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ご依頼の流れ

ご依頼方法

お電話でのご依頼を希望の方
「拠点一覧」より最寄の営業所にご連絡ください。

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メールでのご依頼を希望の方
「お問い合わせ」ページ内のメールフォームよりご連絡ください。
メールを確認次第、弊社の担当者からご連絡させていただきます。
※ご返答にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの方は、お電話にてご依頼ください。

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ご依頼の流れ

ご依頼内容の確認

お客様からのご依頼内容を確認させていただきます。
(お客様名、レンタル希望商品名、数量、貸出日、返却日、受け渡し方法など)

step01

在庫の確認

レンタル希望の期間中の商品在庫状況を確認いたします。確認ができ次第すぐに、担当者からご連絡いたします。
※ご要望によりお見積もりをFAXいたします。

step02

本発注

お客様専用(会社専用の発注書がなければ箇条書きでも構いません)の発注書をご提出いただき、本発注となります。

step03

レンタル商品の受け渡し

レンタル商品は基本的に「店頭での受け渡し」となりますが、「有料で配送」も可能です。
また、商品によっては「宅配便で輸送」することもできます(送料はお客様のご負担となります)。

step04

レンタル開始

レンタル商品のご利用が開始となります。

step05

ご返却

基本的には受け渡しを行ったお店でのご返却となりますが、別途「有料で回収」も承っております。また、「宅配便でのご返却」も可能です。送料はお客様のご負担となります。その際の送料につきまして、着払いを希望される場合はご発注時に承りますのでお申し付けください。

step06

商品のお取り扱いについての注意とお願い

  • ●商品は、弊社営業所渡し、営業所返還となります。但しお客様の希望により配達又は引取のご依頼には別途所定の料金をいただきます。
  • ●商品が最寄の営業所に在庫又は不足し、お客様のご依頼により他の営業所又は他の業者より借り受ける場合又返還に発生する運賃については別途所定の料金をいただきます。
  • ●商品を返還される場合は通常の使用による損耗を除き、商品が貸出時の現状から著しい破損又汚れなどにより修理・クリーニング・清掃を必要とする場合には相当する費用をご負担いただきます。商品の使用方法・保管については、十分なご注意をお願いします。
  • ●お客様の責による商品の紛失、返還不能および修理不能が生じた場合は、レンタル期間に基づいた料金および商品の再購入代金を賠償していただきます。
  • ●商品の改造・改装は行う事ができません。
  • ●レンタル期間中は、途中で解約・返却された場合であっても、当初定めたレンタル期間に基づいた料金をいただきます。
  • ●商品は、レンタル期間満了日までにご返却ください。期日までにご返却されなかった場合には、延長料金をいただきます。
  • ●お客様が商品をご利用する上で、お客様の不注意・誤った利用方法によって生じた損害については、弊社は一切の責任を負いません。
拠点一覧
東京営業所・東京ベイ総合配送センター
〒273-0016 千葉県船橋市潮見町21-27
Tel:047-437-1117 Fax:047-437-1180
札幌営業所・配送センター
〒007-0802 北海道札幌市東区東苗穂二条3-5-1
Tel:011-788-1050 Fax:011-788-1060
仙台営業所・配送センター
〒984-0002 宮城県仙台市若林区卸町東2-3-25
Tel:022-782-5575 Fax:022-782-5585
名古屋営業所・配送センター
〒452-0802 愛知県名古屋市西区比良3-68
Tel:052-509-7577 Fax:052-509-7566
大阪営業所・配送センター
〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通2-6-15住友倉庫内
Tel:06-6599-2511 Fax:06-6599-2513
福岡営業所・配送センター
〒813-0034 福岡県福岡市東区多の津1-5-1
Tel:092-626-7001 Fax:092-626-7070

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